一人一つのしゃもじ作りに挑戦しました。
とっても集中しています。

すごく気持ちがいい天気です!
気持ちよく散策をしています。

広島での最後の食事です。
ただ今引き潮のため、砂浜で自由散策を楽しみました。
最後はお待ちかねのお土産タイムです。この後学校に向かって帰ります。

一人一つのしゃもじ作りに挑戦しました。
とっても集中しています。

すごく気持ちがいい天気です!
気持ちよく散策をしています。

広島での最後の食事です。
ただ今引き潮のため、砂浜で自由散策を楽しみました。
最後はお待ちかねのお土産タイムです。この後学校に向かって帰ります。

10月23日(金)、修学旅行2日目となりました。
みんな元気にしています。雨はあがりホテルを出て宮島に向かいます。

平和記念資料館でしっかりと学習した後は、ホテルへ移動しました。
ホテルではさっそく夕食を食べました。ジュースで乾杯をして楽しい時間になりました。

平和記念公園の次は平和記念資料館で平和学習をしました。子供たちは真剣に学習をしています。

10月22日(木)、本日より6年生が1泊2日で広島まで修学旅行に行っています。
あいにくの天候となりましたが予定どおり平和記念公園で平和学習をしております。
