150周年!思いを届けようプロジェクト

今田小学校150周年を記念して、児童会を中心に「思いを届けようプロジェクト」という活動を計画しました。これは、今年で創立150周年になる今田小学校に感謝の気持ちを届けたり、今田に住むみんなで、思い出を共有したりする企画です。子供たち、保護者・ご家族、地域の皆様、卒業生の皆様をはじめとした多くの皆様にぜひご参加いただきたく思います。このお知らせをご覧いただいた皆様におかれては、子供のころの今田小学校での思い出や今田小学校への思いをメッセージにして今田小学校にお届けください。9月19日(火)までにお届けいただければ、運動会当日にメッセージボードに貼り出します。運動会当日にも皆様に呼びかけ、当日、または9月中を目途に募集しますので、ぜひご協力ください。

★メッセージカードは、学校に置いています。または、下のリンクから「思いを届けようプロジェクト メッセージカード」を印刷・記入して切り抜いて学校に届けていただいてもOKです。

思いを届けようプロジェクトメッセージカード

今田小学校150周年記念思いを届けようプロジェクト