令和6年度今田小学校運動会!

9月21日(土)、令和6年度今田小学校運動会を開催しました。今年の運動会のスローガンは、「みんな最光~元気いっぱいスマイルパワー~」。今田っ子の元気なスマイルパワー全開で挑戦し、楽しかった!、やりきった!とみんなの笑顔が光り輝く運動会にしようとがんばりました。結果は、競技の部の優勝は白組、準優勝は赤組、応援の部の優勝は赤組、準優勝は白組でした。勝ち負けはありましたが、両チームともに全力で挑戦し、笑顔がたくさん見られるすばらしい運動会となりました。保護者のみなさま、地域のみなさま、たくさんの方が運動会に来てくださいました。子どもたちの力となるご声援、本当にありがとうございました。

nyuujousensei34rireikodomoen12rireisiroouenakaouenoyakosippo56rireikoutahyousyousurougan6nen