5年自然学校(閉校式)

5年生の4泊5日の自然学校、全ての活動を無事終え、いよいよ閉校式となりました。まだかまだかと待ち望んだ自然学校、ワクワクとドキドキでスタートした自然学校、ふだんできない様々な体験をした自然学校、友だちと協力してホテルで過ごした自然学校、あっという間の4泊5日でした。子どもたちのがんばりはもちろんのこと、この自然学校のためにいろいろと準備していただいた保護者の皆様、子どもたちの活動をしっかりと支えてくださったスタッフの方々、たくさんの力があってこそ無事今日の閉校を迎えることができました。本当にありがとうございました。子どもたちにとって、よき思い出となった自然学校だけでなく、多くの成長を感じる自然学校でした。この自然学校の経験を生かし、今後の5年生の素晴らしい成長を期待します。

heikou1heikou2heikou3gakkou1gakkou2gakkou3