ちるみゅーに遠足

幼稚園の子供たちがちるみゅーに遠足に出かけました。
わくわくしながら出発です。
建物の中のいろいろな展示を見せてもらって、体験をした後は、ちるみゅー城で思いっきり遊びました。
木でつくられたちるみゅー城は温かみがあって、とても楽しかったです。
いっぱい遊んだ後は、お買い物体験です。
「10円のおやつを1つ、20円のおやつを1つ、30円のおやつを1つ、40円のおやつを1つ、50円のおやつを1つ、買って良いよ」と先生から。
目の前にいっぱい並んだおやつの中から、いっぱい考えて選びました。
決められた子は150円を渡して「これください!」
上手にお買い物ができました。
その後は、お楽しみのお弁当です。
ちょっと寒かったですがおいしくいただきました。
保護者の皆様、ありがとうございました。
お弁当の後、食べたおやつもおいしかったようです。
少し寒い遠足とはなりましたが、楽しい1日でした。