幼稚園の親子遠足

今日は幼稚園の親子遠足です。
東条湖おもちゃ王国に行きました。
梅雨入りしてお天気が大丈夫かな?と心配もしていましたが、なんのなんの!ちょうど過ごしやすい暑くないお天気になりました。
おもちゃ王国に入って説明を聞いた後、子供たちはあっという間に散っていきました。ついていくお家の方もにこにこしながら、子供たちの後を追いかけていきます。
午前中、いっぱい遊んだ後はみんなでお弁当です。
お家の方が作ってくださったお弁当をいただきました。
午後もいっぱい遊んだ子供たち。
帰りのバスの中ではぐっすりと寝た子もいましたね。
企画してくださった保護者会のみなさん。ありがとうございました。とっても楽しい1日になりました。