6年生ありがとう会

学級のリーダーとしてがんばってくれた6年生。「6年生ありがとう会」をして、一緒に楽しんで、感謝の気持ちを伝えました。

最初はカードを使ったゲームとボール回しゲームでスタートです。

都道府県あてクイズは、みんなよく知っているなあ、と感心感心。

先生たちが手や足を見せて当てるクイズは、さすが鋭い!と思ったり、よしよし当てられなかっただろう!と思ったり。みんなで楽しみました。

6年生たちの好きなことなどを当てるゲームは、さすが一緒に過ごしているみんなだからこそよく知っていたね。

楽しく過ごした最後に6年生からメッセージ。下級生への心温まる言葉があふれていましたよ。そして、みんなにすてきな写真入れのプレゼント。ありがとう。みんなじいっと見つめていましたよ。