卒園式の練習、さくら組さんに見てもらったよ

卒園式の練習です。

今日の練習は、さくら組さんに見てもらいました。

やっぱり見てもらうと緊張するようです。いつも以上に張り切って声が出せる子もいましたが、ちょっと声が出なかったり、歩くのもぎこちなくなってしまったり・・・

でも終わったあとにさくら組さんに感想を聞いてみると「かっこよかったぁ~」とのこと。一生懸命に頑張ろうとしている姿はかっこよく見えるんです。卒園式にもたくさんのおうちの方が来られます。でも、それは今日のさくら組さんと同じで、みんなのことをいっぱい応援してくれる人たちばかりです。

卒園式までもう少し。胸を張って臨めるようにしっかり練習していきましょう。