6年生を送る会

今日は6年生を送る会です。その名も「感謝の気持ちを倍返し集会」です。

とてもほんわかした温かい集会になりました。

それはやはり6年生がこの1年リーダーとして懸命にがんばってきたからこそです。だからこそみんなでお祝いしよう、感謝の思いを伝えよう、という集会になりました。

また、この集会を企画した5年生も一生懸命がんばりました。6年生の卒業をお祝いしようという気持ちがいっぱい詰まっていました。来年度のリーダーを任せるにふさわしいがんばりでした。大いに期待しています。

1年生から4年生の子たちがつくって渡したプレゼント。とてもよかったです。6年生は大切そうに抱えて教室へ持っていきましたよ。

まさしく「感謝の気持ちを倍返し集会」でした。ありがとう!