5年生の体育です。なわとびに取り組んでいます。子供たち一人一人のなわとびの技術は向上してきました。今度はグループでなわとびの連続技を考え、一緒にやっていきます。タブレットを使って、どんな連続技をするか構成を考えていきます。グループの中で相談しながら進めています。考えを整理したり、グループ内で意見交換をしたりするための道具として、タブレットを使っています。








 
			
									
			
			5年生の体育です。なわとびに取り組んでいます。子供たち一人一人のなわとびの技術は向上してきました。今度はグループでなわとびの連続技を考え、一緒にやっていきます。タブレットを使って、どんな連続技をするか構成を考えていきます。グループの中で相談しながら進めています。考えを整理したり、グループ内で意見交換をしたりするための道具として、タブレットを使っています。







