クリスマスパーティー

クリスマスパーティーが、たんぽぽ・ひまわりで行われました。

パーティーを始めると、そこに突然トナカイさんが登場!トナカイさんはサンタさんとはぐれてしまい、何だか楽しそうな声を聞きつけて、部屋にやってきたようです。そうこうしているうちにトナカイさんを追いかけてサンタさんもやってきました。

「クリスマスバスケット」(フルーツバスケットのクリスマスバージョン)や「絵しりとり」をトナカイさんやサンタさんも一緒に楽しんだ後、プレゼント交換をしました。どのプレゼントもていねいに作ってあり、袋を開けたときのみんなの顔はとてもうれしそうでした。楽しい時間でしたね。

最後はサンタさんやトナカイさんも交えてパチリ!