チェッコリ玉入れの練習

明日の運動会では「チェッコリ玉入れ」をします。

大人と子供とが手をつないで玉入れをします。すると突然チェッコリのメロディーが・・・みんなは玉入れをやめてチェッコリを踊ります。そしてまた音楽が変わると玉入れに・・・

上級生は少し恥ずかしそうにするのかな、と思っていたのですがなんのなんの!

上級生こそ思いっきりノリノリでチェッコリダンスを踊ります。玉入れしている下級生だけでなく待機している上級生が思いっきり体を動かしてチェッコリダンスするんです。

そして、上級生が玉入れをするときはもうほんとに体を思いっきり動かしてチェッコリダンスです!

ほんとに楽しそうでした!

明日の本番が楽しみです!