マラソン記録会を行いました

12月8日(水)マラソン記録会を行いました。雨天のため1日順延したにもかかわらず、多くの保護者の皆様に応援いただきました。ありがとうございました。

マラソンは身体を鍛えるだけでなく、自分の弱い心に負けずに最後まで走りきることをめあてにがんばろうとあらかじめ話をしていました。走り終わった子供たちの顔はすがすがしく、閉会式の時「やりきった」という思いを持った子供たちが多かったことを嬉しく思いました。

2学期もあと少し、寒さに負けず元気に学校園生活を過ごしましょうね。   

幼稚園の子供たちもがんばりました!

 

今年のマラソン記録会には「やきいもまん」の弟の「やきものまん」も登場し、沿道で子供たちに声援を送りました。

 

地域の皆様には練習が始まって以来、応援を送っていただいたり、また車の通行を待っていただいたり等お世話になりました。ありがとうございました。