今田小学校保護者の皆様 ~4月16日登校日の中止について~

いつもお世話になっております。臨時休業中、児童の皆さん、ご家族の皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

さて、16日の登校日につきましては中止とさせていただきます。本校では16日を「登校可能日」とし、実施をする予定で準備をしておりましたが、兵庫県知事より15日からの学校に対する休業要請や保護者様より登校させるのが不安であるとの意見をいただき、急遽ではありますが中止する判断を致しました。ご理解いただきますようお願いいたします。

8日付校長発文書でも出させていただきましたが、児童の様子を見に、また追加課題等を渡しに、20日より担任が家庭訪問を以下の日程でさせていただきます。その際、担任が16日に提出予定であった課題や年度当初の提出物等を受け取りますので、準備をよろしくお願いいたします。なお、お知らせしておりますとおり玄関先での応対をお願いいたします。

訪問日と地区

20日(月) 市原・芦原新田・木津・釜屋・花みずき台・みそら台・東庄・下立杭・上立杭

21日(火) 四斗谷・辰巳・上小野原・休場・美山台・下小野原

22日(水) 黒石・本荘・みどり台・今田新田・今田団地・今田・佐曽良

訪問時間は13時30分以降からです。17日中にマメールで各学年訪問順をお知らせいたします。なお、児童クラブに来ている児童につきましては、児童クラブで対応いたしますので、担任は家の所在地を確認させていただくことのみを致します。

今後の登校日につきましては、マメールとこのホームページ上でお知らせいたします。また、児童のことで何か変わったことがございましたら、学校までお知らせいただきますようお願いいたします。