今田幼稚園保護者様 ~始業式・入園式のお知らせ~

ばら組進級児の保護者様

明日4月10日は今田幼稚園1学期始業式です。予定通り行いますのでばら組に進級した園児の皆さんは登園してください。

しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、明日の登園に当たっては以下2点のことにご協力をお願いいたします。
1.登園前に体温を測ってください。37℃以上の時は登園せずにご家庭で休養させてください。
2.マスクを着用して登園させてください。
この2点につきましては、以後も毎日続けていただきますようお願いいたします。

また、バス通園についてのお願いです。運行の際、感染防止のためバスの窓を少し開けて運行するようお願いしております。バス通園のご家庭につきましては、窓から手を出すなど運行の妨げになるような行為をしないことを、お子様にご指導をお願いします。

明日、文書を持ち帰っていただきますが、5月6日まで臨時休園となっています。教育委員会からの文書につきましてはHPにもアップしています。また、今田幼稚園の対応につきましては園長からの文書を持ち帰っていただきますので、ご確認ください。

さくら組入園児の保護者様

4月13日の入園式につきましては、4月6日付けで郵送した文書にもあります通り、予定通り行います。追加のお願いとして、お子様の登園前に体温を測定していただき、37度以上ありましたらご家庭で休養をお願いいたします。

臨時休園についてのお知らせにつきましては、入園式のあとに連絡いたします。

今田幼稚園では感染予防策を講じて新学期の準備をしてきました。子どもたちが元気に登園してくれるのを楽しみに待っています。