9月24日 運動会を実施しました

天候不良のため3日順延となりましたが、24日に運動会を実施いたしました。

「仲間とともに 心ひとつに」のスローガンを掲げ、表現にリレー、玉入れに綱引きそして応援合戦に、それぞれが自分の力を出し切っていたように思います。

心を一つに美しく魅せた高学年のソーラン、踊るのが楽しいという思いがあふれ出ていた低学年のダンス、団長を中心に工夫された応援合戦、それぞれが全力を出したリレーなどなどたくさんの感動が生まれた運動会となりました。

開会式では曇り空でしたが今田っ子の熱気で雲が晴れ、演技が進むにつれて青空ものぞきました。赤組、白組、黄組どの組も頑張り、なんと3組とも同点で、赤白黄3組優勝という結果となりました。

平日開催になりましたにもかかわらず、ご来校いただきましたご来賓・地域の皆さん、保護者・おうちの皆さん、子どもたちに大きなご声援をいただき本当にありがとうございました。