幼稚園 修了証書授与式

3月19日(木) 今田幼稚園修了証書授与式を行いました。

  

自宅待機をしていたばら組のこどもたちにとっては、久しぶりの幼稚園の日が修了証書授与式となりました。練習もそんなにしていないのに、みんな堂々と園長先生から修了証書を受け取りました。

呼びかけの言葉も歌を歌うのも、とても立派にできました。4月からはピカピカの1年生です。小学校でもお友達と仲良く、元気に、力いっぱい勉強に運動に頑張りましょう!

さくら組も修了式を行いました。4月からはばら組のお兄さん、お姉さんになります。しっかりしなくっちゃという心構えも見えたさくら組のみんなでした。

春休み中も健康管理に気をつけて、元気に毎日を過ごしてくださいね。