幼稚園 生活発表会を行いました

2月14日 幼稚園の生活発表会を行いました。多くの保護者・地域の皆様にご来園いただき、ありがとうございました。子どもたちは少し緊張していて声が小さくなったり、反対にいつも通りだったり、また、一生懸命ゆえのアクシデントがあったりもしましたが、精一杯発表をしていたように思います。

はじめの言葉を声を合わせて言いました

歌と合奏「あしたははれる」さくら組はタンバリン・すず・カスタネットをばら組はハンドベルを演奏しました。

 

さくら組 「おおかみと8ひきのこやぎ」

 

ばら組 「ジャングルへとんできたベニスズメ」

 

 

おわりの言葉 感謝の気持ちを伝えました

本年度もあと1ヶ月ほど。ばら組は小学校に向けて、さくら組は年長になるための心構えを育てていきたいと思います。